ジムに行ってみようと思いまして…

細マッチョを目指して筋トレ中!ガリガリや初心者の人の参考になるような記事を書いていきます!

一回休みw

こんちゃ!底辺です

最近天気が微妙で雨が降ったりやんだりが続いてますねー

自分はいつも自転車でジムに通ってるので、雨降ってるとテンションがた落ちですw

体作りもこれからってときに私やってしまいました!


前回の記事にも書きましたが徐々にウエイトをあげていけたらと思い、いつもより重いウエイトに挑戦してみたんです

重くなったせいでちゃんとできてるか不安になって、ミラーでフォーム確認しようと右を向いた瞬間

ズキッ

やっちゃいましたw

しかも腕とか部分的な箇所じゃなくて首w

休養を余儀なくされてしまいましたー


どんだけ弱いんだよオレ!!


筋トレmenu

8/26
【背中】
ラットプルアクティベーション8.75キロ20×4
ラットプルダウン26キロ10×4
ダンベルベントオーバーロウ14キロ10×4
シーテッドロウ26キロ10×4
フェイスプル8.75キロ10×4


ちなみにベントオーバーロウの時にやりました(´・c_・`)

アドレナリンによりそのあともなんかいけたけど、しばらくは上半身は休んで下半身と前腕くらいは出来るかな?

トホホ…(;つД`)


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

©ジムにいってみようと思いまして…ll Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ