ジムに行ってみようと思いまして…

細マッチョを目指して筋トレ中!ガリガリや初心者の人の参考になるような記事を書いていきます!

勉強中

こんちゃ!底辺です


少しずつ涼しくなってきたように感じます
夏ももうすぐ終わりかな?


最近TwitterYouTubeで皆さんの筋トレメニューを見て勉強させてもらってます!


どうゆう動きがどこに効くか等は解説つきの動画を見ると初心者はとても勉強になりますね


自分は胸・背中をメインに上半身の強化から始めていこうと思っています!


筋肉痛の痛みも徐々に無くなってきて、ここから少しずつですがウエイトをあげていけたらと思っています!


【今週のmenu】

8/21
【背中】
ラットプルアクティベーション8.75キロ10×4
ラットプルダウン26キロ10×4
ダンベルベントオーバーロウ12キロ10×4
シーテッドロウ9.5キロ10×4
フェイスプル8.75キロ10×4
ワンハンドロウ12キロ10×4

8/22
【肩】
ダンベルショルダープレス10キロ10×4
プレートフロントレイズ10キロ10×4
ダンベルサイドレイズ6キロ10×4
サイドライイングリアレイズ3キロ10×4
カネキンレイズ10キロ10×4

8/25
【胸・腹筋】
インクラインダンベルフライ10キロ10×4
インクラインダンベルプレス10キロ10×4
(暇潰し)ラットプルダウン19キロ20×3
MTSアブドミナルクランチ10キロ10×4
ケーブルフライ3.75キロ20×4
ケーブルクランチ23.75キロ×4
ハンギングレッグレイス10×4

 

ある程度体ができたら腕の方の筋トレもやっていこうかな

まだまだ先は長いですね!頑張ります!

©ジムにいってみようと思いまして…ll Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ