ジムに行ってみようと思いまして…

細マッチョを目指して筋トレ中!ガリガリや初心者の人の参考になるような記事を書いていきます!

筋トレで一番してはいけないこと。これをやったら引退してください!

こんちゃ!底辺です


やっと涼しくなってきました✨

もう秋ですなw🍁


今日もいつも通りジムに行くと、若い二人組が筋トレしていました

自分と同じで筋トレ始めたてくらいな感じで、そんなに体はできてなかったです

気にせず筋トレしていると、一人の中年男性が入ってきました

中肉中背のいわゆるポッチャリさん💦(以外おじさん)


おじさんが始めたのはケーブル系の筋トレ💪

一回一回丁寧にゆっくりやっていて、セットが終わる度に倒れ込むくらい追い込んでいました❗

それをみた先程の二人組が「何あれ?」みたいな感じにクスクス笑っていました


お前ら何様だよっw


筋トレ始める前だったら自分も同じ様に思ってたかもしれません

ですが今は自分を変えようと必死に努力し、倒れ込むくらい限界まで自分を追い込んでいるおじさんを本当に心から尊敬しました✨

それと同時にあんなに輝かしい姿を笑う二人をとても恥ずかしく思いました


筋トレやっててそれだけはやったらダメでしょ❗


【本日の筋トレmenu】
【胸】
ダンベルフライ12キロ10×4
ケーブルフライ8.75キロ10×4
【肩】
ダンベルショルダープレス10キロ10×4
サイドレイズ7キロ10×4
【背中】
ラットプルダウン33キロ10×4
フェイスプル16.25キロ15×4


なんか見知らぬおじさんにモチベ上げられちゃったw

自分も限界まで自分を追い込んで少しでも早く細マッチョになるぞ❗



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

©ジムにいってみようと思いまして…ll Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ