ジムに行ってみようと思いまして…

細マッチョを目指して筋トレ中!ガリガリや初心者の人の参考になるような記事を書いていきます!

「こんな時はダメ」筋トレしてはいけない3つの時間

こんちゃ!底辺です

やっと暑さ落ち着いたかなー

でも台風来る💦


最近筋トレがルーティーン化出来てきて底辺いい感じ✨


本日もジムいってきたのですが
忙しくてごはん食べずに空腹状態で行ってしまいました

いざトレーニング開始してみると


「なんもできねーw」


普段あげている重量がやたら重く感じるんですよ❗

ゆうてごはん食べてないだけよわたし💦


後で調べてみると

筋トレをおすすめしない時間があるらしく

それは


空腹時・食後すぐ・寝る直前


この3つの状態の時には筋トレしない方がいいとのこと

自分のように力がでないからとはまた違った理由かもしれないけどw

皆さんもこういったときには筋トレやめといた方がいいですよー😃


【本日の筋トレmenu】
【胸】
インクラインダンベルフライ10キロ15×4
ケーブルフライ6.75キロ15×4
【肩】
ダンベルショルダープレス8キロ15×4
サイドライイングリアレイズ4キロ10×4
【脚】
レッグプレス65キロ15×4
ヒップアダクション28キロ15×4


それでもいつものmenuこなした自分偉い❗w

しかしごはん食べないだけでここまで力でないんだなー

改めて食事の大切さを感じました✨





人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

©ジムにいってみようと思いまして…ll Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ