ジムに行ってみようと思いまして…

細マッチョを目指して筋トレ中!ガリガリや初心者の人の参考になるような記事を書いていきます!

雨の日にもジムに行きたい!

こんちゃ!底辺です

いろいろ考えた結果

「土台ができてない状態で一部分を集中的にトレーニングすると、オレ怪我するかも!?」

と考え、ある程度体ができるまでは胸・背中・肩を中心に満遍なく鍛えることにしました✨


治った次の日に行こうとしたら、大雨でいけなかったー💦

自転車通いのツラいところ(*´・ω・`)b


【本日のmenu】
〈胸〉
インクラインダンベルフライ10キロ10×4
ケーブルフライ3.75キロ10×4
〈背中〉
ラットプルダウン26キロ10×4
フェイスプル8.75キロ10×4
〈肩〉
プレートフロントレイズ10キロ10×4
サイドライイングリアレイズ3キロ10×4


雨の日にもジムいきたいー

防御力完璧のレインコートとか無いかな…😅


HMBプロテインなら【パーフェクトパンププロテイン】

男らしい体を目指せ!屈強な戦士のためのプロテイン!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

©ジムにいってみようと思いまして…ll Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ